ちくわさんda

猫のちくわ。ママのブツクサつぶやき

ブログ開設

ブログってなに?

 

まずは検索

"ブログとは?"

↓↓↓

「ブログ」と言われるとなにやら難しげですが、ブログとは「ウェブログWebLog)」の略称で、ホームページの一形態です。

 

ほほぉ〜(´ε`;)で?

↓↓↓

個人運営で日々更新される日記的な Webサイトの総称。一般的には、単なる日記サイト(著者の行動記録)ではなく、ネットで見つけた面白いニュース記事や Webサイトへのリンクを張り、そこに自分の評論を書き加えた記事が時系列に配置されているWebサイトのこととされているが、厳密な定義はない。
(IT用語辞典 e-Words

 

はぁ…(;´д`)

まぁ、何でも書きたいことを書いたらいいのね

日記みたいに

なんだったらメモ感覚ってやつね👍

 

てなわけで

㊗️ブログ開設🎊