ちくわさんda

猫のちくわ。ママのブツクサつぶやき

『A・RA・SHI~♪A・RA・SHI~♪ for dream』~A・RA・SHIはやっぱり嵐~

嵐が活動休止(、._. )、

ファンではないんですが💦

メンバーと歳の近い私は

何となく気持ちがわかる…

 

悩んだんだろうね

このまま嵐でいていいのか…とか

アイドルは何歳までアイドルなんだ…とか

ファンのために嵐でい続けなければ…とか

もっともっと沢山

計り知れないぐらい

悩んだんだろうね

 

同じ立場じゃないから

わかる。なんて言葉は違いますが

30代は人生の一旦見直しする年齢なんですかね

 

人生は長いようで短い

最近月日の経つ時間が早く感じて

1年が始まり、終わるのがあっという間

歳をとったなぁ…って実感する

これでいいのかなぁ

このまま歳とるのかなぁ

このままずっと同じ仕事して

代わり映えもない

変化もない

「30代なんてまだ若いよ〜羨ましい。」

誰しも必ず言われませんか?

自分は結婚もして子供もいて仕事も安定

何しも順風満帆で平凡

私は決まってこう言い返す

「もう若くないですよ」と

そう…

10代20代の方が若い。何でもできる。

いいなぁ…

ん?いいなぁ…って思うことは

やり残した事があるんじゃないか!!💦と

心で思いだし動き出した30代(笑)

 

考え出したらとまらない

やりたい事は沢山ある!

 

でも

人生一度しかない

変わらない毎日は安心で安定している

でも変わらないものはない

どんなカタチも動いていれば

すり減ったり、綻びたり

カタチは変えていく

 

やっぱり

人生一度きりなら

悔いのないように

やりたい事をしたい

 

『嵐』の皆さんの記者会見で話された

一言一言に沢山の想いが詰まってて

沢山悩んで決めた事なんだなぁ。と

ものすごく伝わる

素晴らしい記者会見でした

 

活動休止の日まで

悔いのないように頑張って欲しいです