ちくわさんda

猫のちくわ。ママのブツクサつぶやき

おそろしい(´°ᗜ°)ハハッ..

5年ぶりに記憶を呼び起こす事ってありますか?

いやぁ…実に恐ろしい(≖_≖ )

 

私ね

すっかり自分でブログ開設してるの

忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

 

と、言うより記憶の片隅にもございませんでした

:( ;´꒳`;):ヒェッ

 

この5年間の出来事が濃ゆ過ぎて  ( ᐛ )アイドンノ-

 

たまたま、あぁ何かしなきゃ

たまたま、アフェリエイトの文字が

たまたま、YouTubeでわかりやすく解説アフェリエイト講座を見る

 

( ゚д゚)ハッ!(゜Д゜)アッ!

 

あれ?

私、なんで…はてなブログってWord知ってんだ?

͡° ͜ ʖ ͡° ) what?

すぐ→はてなブログを検索→ログイン

(´・∀・` )アラマァ不思議www

iPhoneパスワード内にhatenaのパスワードꉂ🤣𐤔

 

久しぶりにログインして、自分の5年前のブログを読むwww

いやぁ〜実家に帰って、自分が写ってる知らないアルバム見るぐらいの衝撃と懐かしさ…

恥ずかしさ(*/▽\*)キャッ

 

また始めてみようかと思い書き始めましたが

現在、わたくしは

絶賛妊娠7ヶ月(*'ε`*)

しかも!子供たちはダブルで卒業・入学!

アーンド‼️シングルマザー( ᐛ👐)

•́ω•̀)?•́ω•̀)?•́ω•̀)?•́ω•̀)?•́ω•̀)?

めちゃくちゃなワードばかりな私ですがw

 

毎日色々奮闘中ですので

これから毎日頑張ってブログ書きます👌